占いに依存してしまう人の特徴

自分の意見がない人

こういう方の中には、

占いで言われたことを素直に聞きすぎて、言われた事すべてをその通りにしてしまいます。

結果、占い師がいないと何もできなくなってしまい、生きていくために依存していないといけなくなります。

自分が間違いとか正しいとかそういう判断すら出来ないのです。

 

自分の悩みを占い師に相談する前に

「自分はこうなりたい」「自分はこうしたいんだ」という、意志をもったり、自分の意見を伝える勇気を持つことが

最優先であると思います。

自分の意見が言える勇気が一番の改革です。

 

お客様が

悩んでいないことでも、

求めていないことでも、

気づいていなことを気づかせてあげる占い師で有りたいと私は思ってます。

それが一番、効果的だということを知ってますから☆

 

鑑定依頼やお問い合わせはこちら

結婚サポーターとして活動している中、
自分磨きでメイク術・ファッション講座・エステなどを通じて外見ばかりを磨いても、心が曇っていると何をしても魅力にはなれないのだと気づいてしまいました。
それは”心の問題”です。
心の問題は、悩んでるうちは答えが見つからないものです。
そして面白いのが、どんなに外見的な努力をしても結婚できないのに、心が豊かになると外見的努力は一切していないにも関わらず、結婚相手が見つかってしまうのです。

そこで、基礎となる内側の部分を元気にさせる活動をしていく事を決意いたしました。
一人でも多くの方が、毎日楽しく過ごしてもらえるよう道しるべをお伝えできればと思っております。
悩みは些細な事から始まります。種が大きくなる前に行動してみましょう。

鑑定アドバイザー:レイ