不倫で辛く苦しい時こそチャンスです!不倫で得た事とは?

好き好んで不倫をしている人は少ないと思います。

たまたま好きになった人が既婚者だったのです。

わかっているのに、、どうしても惹かれてしまう。

気持ちにストップがかけられない、苦しい、不安、、

離れた方が良いのはわかってるのに離れられない。。

不倫に悩んでる方は、たいてい上記のようなことをおっしゃいます。

不倫自体はよくないかもしれないけど、そのなかでも経験として学べることもたくさんあるのです。

いくつかご紹介したいと思います。

1,恋愛は奥が深い

不倫を始めてみると、恋人関係とはお互いが独身者同士だけのものではないことに気付かされます。

2,男は下心があるがゆえ、隙さえあれば口説こうと思っている

男性の本音を知ることができるのは不倫の恋の最大の特徴だと思います。

3,マメな男は危ない

不倫上手な男性は、複数の案件の同時進行やそれにまつわるスケジュール管理を極めて

得意としています。

不倫はするけど、家庭も大事にしている男性は奥さんや子供達からの無理なリクエストにも

日頃から上手に応えているはずです。

4,恋愛は本気になったら立場が弱くなる

不倫の恋では線引が非常に大事です。

「彼の全てがほしい」という気持ちまでどっぷりと浸かってしまったらゲームオーバーだと思って下さい。

5,そうは言っても不倫関係はとてもラク

お互い行動に制約のない恋愛はとてもラクな事に気づきます。

自分の自由もありつつ、気が向いた時に会えるので独身相手では得られないこのラクなかんじは

クセになります。

6,肉体関係のみ

女性も欲求不満になります。それを解消できる相手がいるというだけでも大きな安心に繋がります。

 

最後に、、、

恋人に既婚者を選ぶのも、独身者を選ぶのも自己責任です。

恋愛とは、自分自身の最大の成長です。どんなに苦しい出来事でも必ず学びになります。

苦しいと思っている時こそ、自分を見直すタイミングにきているのかも知れません。

無料診断はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。