カサブランカです。

今日の恋愛アルアルです。

女性の方へ

「私と仕事どっちが大切なの??」

と、思った事がある方は多いのではないでしょうか?

 

男性からすると「そんなの比べられない」

と思うのが、ごく自然だと思います。

ですが、女性の気持ちとしては

どうしてもこの言葉を言わなくてはならない状況だったわけです。

つまり、女性にとって

とても不安な状態になってしまったというわけなんです。

女性は、親密になるほど相手との時間を大切にしようとします。

それは親密になればなるほど大切に扱ってもらいたいと思うからです。

 

ところが男性は、親密になればなるほど彼女の事を後回しにしてしまうんです。

それは「これぐらいの事では崩れない親密の中」だと感じるからなんです。

 

これと同じで、男性が仕事に没頭して大切な彼女とのデートを後回し

にしてしますのは、親密感を感じているからこそなんですよ!!

 

なので

「私と仕事どっちが大切なの??」

と叫びたくなったら、彼はあなたに親密感

を感じていて、仲良しだと思っているのだと思い出してください。

そのうえで

「もう少し、一緒にいる時間を増やしてくれたら嬉しい♥」

と、おねだりしてみると良いかもしれません 😀 ♪