カサブランカです。

皆様はどのような恋愛経験をしてきましたか?

恋愛をするなら楽しい方が良いですよね☆

 

恋愛の初期のころは、相手の良いところがよくわかります。

しかし、しばらくしてくると相手の至らないところが見えてきてしまいますよね。

最初は「頼れてリードしてくれるなんて素敵!!」

と、思っていても

だんだんと「リードしてくれるのは良いけど、自分勝手なんだよね」

という具合に、思えてきたりします。

そして、至らないところがみえる頻度が多くなると恋愛に危機が生じてきてしまうんです。

さらに彼(彼女)のあら探しが始まって悪循環になってくるわけですね。

そんな経験はないでしょうか?

そう思ってしまった時の解消法として

まずは、自分を見つめ直すことが大事です。

自分の良いところをチェックして「わたしはこんな素敵なところがある」

と、自分で自分をほめてあげましょう。

捉え方も考え方も自分次第で簡単に変わりますよ♪

楽しい恋愛をするにはとても大切なことなのです★